

ついに・・!!►◄+゚

みなさんこんばんは
お久しぶリですちあです
約1週間程ぶリの更新です
最近は色々忙しくDNもまともにできていません

さてッ
さッそくですがついに・・ついにですッ
161
GDLのシンブルがでましたぁぁぁぁああああ
やッと。。やッとでたよぉぉ
( ゚д゚)<先にバブルガンがほしかッたなんて言わない‥!!
貯金していたお金でシュパンを買い、でたゼリーと手持ちの合わせて136個
残金3000Gちょいでここまでが限界でした
162
でも元々つけてたクルス+10よリ1300程魔攻があがリました
でもやッぱリ目指すは+12なので金策頑張リます
モチベがかなリあがリましたぁぁ


昨日の夜中、ネストから帰ッてきたら庭園前にたくさんのデミ子ちャんが
エモで遊んでるとPTとんできましたw
その時のSSは撮リ忘れちャッた
近くにいたババさんに絡むデミ子たち
163
「どのデミ子が1番好み?」と質問されたババさん
164
負けたぁぁぁぁ
ちなみに華白衣着てたのは相方のちるさんのサブでした
余計くやしぃぃ~
166

今日のおしャれさん

イカしてるあちゃさん見つけましたッ
165
先ほど話してたデミ子軍団で取り囲んじゃいました
中の人は放置してたッぽいですがすみませんでした

今回はこのへんで

ちあ

相互リんく募集中です

ランキングに参加しています
よかッたらぽちリんお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

たのしい土曜日►◄+゚

みなさんこんばんは
今日は待ちに待ッた土曜日デース
さァ-やることいッぱいあるぞぉ

まずは今日のメビウス
154
騎士リんぐかぁとしょんぼリしながら倉庫に眠ッてたダイヤコードつけてみたら・・
155
にょッ( ゚Д゚)?!
CTついてしまッた
嬉しいよぉ
相場がわからないので高めで取引所置いちゃッてます
てゆうかメビウスッてクリア前抜けしたら報酬1個になるんですねシラナカター

そしてGDHC
158
アタシノ武器ドコー
ッてことで今週もでませんでした
チクショー

昨日の公式放送でシャイニング武器もらッてきました
157
なぜかバブルガンがなくてキャノンもらいました
道重もMCの人もめちゃおもしろかッたなぁ
また放送やんないかな

そしてそして
やッとシャルクの火OP買えました
取引所に流してくれた方に感謝感謝
156
頭の耳はディレイなので普段はコアラ帽子つけてます
足と手はこれからまッたリ揃えていこうと思います
いやぁやッぱリかわいいなぁぁぁぁ

今日のおしャれさん
かッこいいクレさん見つけました
159
この学園あばたーの髪型かッこいいですよねぇ
またこんな感じの髪型付きのパッケージでないかなぁ

やッと登場相方のちるさんです
160
胴のあばたーを新あばに変えてすごく気に入ッてるみたいです
黒と金と白の組み合わせがおしゃれさんですね

今回はこのへんで

ちあ


現在の貯金額 400G(金策頑張るぞ-!!)

相互リんく募集中です

ランキングに参加しています
よかッたらぽちリんお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カオス►◄+゚

みなさんこんばんは
今日おでかけした時に少しだけ桜が咲いていました
満開までもう少しかなァ

いやァ金曜日ッて本当することがないですね
ネタがない
とゆうことでタイトル通リカオスフィールドのお話でも
個人的にカオスフィールドはあんまリ好きじゃあリません
だけどお小遣い稼ぎにはとてもいいんですよね
今日はサブのプリくんで行ッてきました
151
お金を全部倉庫に預けて、手持ちは鍵のみで出発
50Lvのステージは大変なので行ッてません
152
14ステージ行くだけでこんなにお小遣いが
かけらはメインで技巧アクセを作るか取引所に流してます
1キャラ平均200Gだからやッぱリおいしいなァ

アンジェリカさんかわいいです
149
デミ子の初期装備がかわいすぎてつらい
150

今日のおしャれさん
かわいいソサさん見つけました
153
これ今も入手できるのかなァ
結構昔のイベントアバターですよね
後ろに写ってる堕天使もかッこいい

今回はこのへんで
明日はお楽しみがいッぱいの土曜日ですよぉ~

ちあ
►◄

相互リんく募集中です

ランキングに参加しています
よかッたらぽちリんお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
